写真

デグー達のお気に入り写真-2014年10月~12月-

こんにちは、TSUBAKIです。

私は2005年からデグーと共に暮らし始めて、もう15年経ちます。

先代のデグー達は当然ながら亡くなっていて、現在は別のデグー達と共に暮らしています。
現在のデグー達は2014年に我が家にやってきています。

今のデグー達がやってきたときには、私は一眼レフでカメラを撮影していたので、ずっと記録として写真が残っています。

そのまま寝かしておくのにはもったいないですし、いざ見返してみると色々と思い出すこともありました。

今回の記事では、過去に撮影した写真を再掲載するといった形で紹介していきます。

2014年10月~12月の写真

2014年10月にクウとカイが我が家にやってきました。
リンとランとは、タイミングが違っています。

クウは2014年6/15生まれ
カイは2014年8/29生まれ

このように我が家にやってきたときには、まだまだ成長期で顔立ちにも幼さが見えますね。

デグーは生まれてから半年くらいで一気に身体が大きくなり、1年くらいかけて成熟していくような感じで成長します。

我が家にきて、4~5か月ほどの間でしょうか、少しの間ではありましたが、ケージの外で活動させていた時期がありました。

今はケージ内のみの生活ですので、現在とは違った感じの写真が多くあります。